AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4153位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
この記事は人の名前などをたくさん出したりしています。
削除希望の方がいたらお手数ですがご連絡ください。


昔話になりますが、自分がコミュを設立したのは8月13日。
テスト放送を開始したのが8月29日。

6枠ものテスト放送を経て・・・。
実際に初放送をしたのは11月14日。
内容は風神録Nでした。


最初のころは放送を始めるまえからコミュに入ってくれていた数人の人が来てくれて、
コメ0は防げたのですが・・・。

12月も後半まで来ると来てくれる人が減って0コメ放送もあったり・・・。
初見さんしかコメしてないみたいなことも多々ありました。

1月になって永夜抄のクリアラッシュを迎えても依然状況は変わらず・・・。
放送頻度も少し落として好きな放送を見てたり・・・。
そこでよく見てたのがスギタさんの放送だったのですが、
少し複雑な話になります・・・。

スギタさんの放送を見始めたのは、
ばぁるさんという生主の方の放送で凸していて、面白いとおもったからなのですが・・・。
ばぁるさんのことはC2さんの放送で知りました。
少し複雑になってきましたが・・・。


で、そのころ適当に東方タグををふらついて放送を見ていたりしたんです。
そこでスギタさんが描いたサムネの放送を見つけて見始めたんです。
それがレインさんの放送でした。

以前のブログにも書きましたが、レインさんが親切に教えてくれたおかげでポート開放に成功し、
熱帯系の放送を始めたのです。

そこで色んな方と仲良くなって・・・。
特に、
・グレシアさん
・おもいこみストーンさん
・まーるさん
・ivさん
・yanmarさん
・Feesukeさん
・オリカルさん
・Lodsさん
・白坂黒丸さんなどには特に感謝しています。

フリーゲーム枠をやる時にしてもこの人達がいるかどうか確認するし・・・・、
名前を挙げてないから感謝していないということもありません。
例としてあげただけです。

自分がここまで成長できたのも、
この人達ありきなんだろうなーとかおもったりもしました。
これからも頑張ります!

・・・・よくわかんない文章になっちった。
関連記事
2011/03/21 12:52 生放送 TB(0) CM(1)
コメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。

自分もむきゅーさんの放送を見ながら熱帯で楽しませて
もらってるわけですし、ポート開放まで教えてもらって
IPぶっぱも出来るようになり感謝しています。

フリゲ枠のほうでも紹介してもらったフリゲで
楽しませてもらってます。
最近のマイブームが「いりす症候群!」なのは秘密w


最後にこれからも楽しい放送頑張って下さい。
2011/03/21 16:39 おもいこみストーン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/62-e6be28aa
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
