AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近生放送をしていると、
「この枠で凸できなかった・・」
「したらばに行ってみたけど中々凸できない・・・」
そういう声を時たま聞くんですね。

自分もそれを感じることはよくありました。
それの救済措置として、リスナーさんからのIPぶっぱがあるのですが、
それは特定の人が来た時にしかないわけです。
また、IPぶっぱも、俺が放送している時にしかできず、
(放送が少ない日に困るかなー・・)など考えたりします。

AddressUpdater(以下AU)を使ってみても、
自分と同じようなレートの人が少なくてなかなか対戦できませんでした。


そこで自分は、うちのリスナーさん同士で戦えるような場所を設ければいいのではないか、と考えました。
現段階ではスカイプで天則グループを製作しようと考えています。
スカイプのいいところとしては、
・知り合いだけで対戦が出来る。
・見知らぬ人がくることがない。
などがあると思いますが、悪いところとしては、
・スカイプが登録できない人は参加できない。
・スカイプが重いので、対戦に少し支障がでるかも知れない。
というところです。

本日の生放送3枠目で少しそのことについて話して、
4枠目で具体的に製作したいと思っています。

ただ、これも人が集まらなければ廃案になりますので、
今後どうなるかは未決定です。
関連記事
スポンサーサイト
2011/03/07 20:47 生放送 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/51-a2b327a0
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
