AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3801位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
そして昨日から天則枠を取り始めました!

最初はたくさんのLランクの人達に殴られましたー。
その次は自分より上のNランクの人たちに殴られ続けて・・・。
リスナーさんからアドバイスを頂いたり、経験を積んだり・・・。

楽しかったですねー。
そのせいで天則を一日で15枠取りました。
その前に花を二枠。永を二枠。
累計19枠ですね。
19枠=9時間半

廃人やな・・・。


天則をやってうれしかったこと!
・松下ゆうさんがコミュに入ってくれたこと。
※通称咲夜さんが好き過ぎる人。
投稿動画数63、ウォッチリスト1868人。
パッパラなどたくさんの動画みさせてもらいましたねー。


・少し常連さんができたこと。
15枠中10枠くらいきてくれた人も居ました。
ありがたや・・・・。

・コミュ人数が増えたこと。
天則を初めて二日、18人増えました。
1枠1人増えてるペースですね。


これから天則をやっていって、
リスナーさんと一緒によりうまくなれるよう切磋琢磨して頑張りたいです!

WS001772.jpg
こんなにたくさん来てくれたときもありました。
嬉しかったですねー。
今までの最高来場者数が35人くらいでしたから、56人とか絶句ですね。

累計来場者数3612人。
コミュ人数80人。



◆コメ返し
山猫A.K.さん
自分でもクリアにはびっくりですね・・・。
自分も最初はEクリアできなかったですから・・・。
やっぱり回数ですね!
L大会は別世界であった。
L大会の記事はまた今度時間があったらまとめます!

ろーぜんさん
自分は観月さんの応援をしてましたねー。
優勝するだなんて・・・見てるこっちも緊張しましたよw
おめありです!
文までいけたら割りと早いですよ?
自分も一月前は文で終わってましたし・・・

Kyon*さん
おめありです!
バグマリでL挑戦してみようかな・・・w
ひぃ稼ぎ勢
自分はスコアは低いですねーw
関連記事
2011/02/08 00:20 東方 TB(0) CM(3)
コメント
コミュ人数増加おめでとうございます!
観月さんの応援ですかーww
自分も行きたかったんですが気づいたころにはルナさんとうまーぼさんしかやっていなかったという・・・
2011/02/08 00:43 ろーぜん URL [ 編集 ]
初コメですっ!

松下さん…だと…。自分の好きな人や、有名な人にコミュに入ってもらえると嬉しいですよね。というか、素直に羨ましい!

コミュも、もうそろそろで三桁になりますね。これからも頑張って下さい。
2011/02/08 07:00 秋椛 URL [ 編集 ]
これならそのうち本当にコミュ内天則大会もできちゃうかも知れませんね。

最近やってないなぁー。
そして、生放送見たかった…… 
2011/02/12 01:05 ツエーリ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/47-db9958b4
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
