AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3801位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
えーなかなか時間をかけてきた風EXですが・・・。
本日ようやく制覇することができました!

履歴としてみると、
魔理沙A 1月26日
魔理沙C 1月26日
魔理沙B 1月28日

霊夢B 1月30日
霊夢A 1月31日
霊夢C 2月3日
の日にクリアしています。
1月26日~2月3日・・・。9日間か・・・思ったより短いですね。

日付を見ても分かるように、
封印装備だけかなり苦戦しています。
封印装備は張り付かないとダメージが弱いからボス戦がきついんですね。
ミシャグジ落ちが3回もありました。

さあ次は何をしようかな?
地霊殿Nはなぜかパッドが反応しないし・・・。


そしてまた別の話。
俺の知り合いにMMF2というゲーム製作ツールを使ってゲームを作ってる人がいるんですよ。
その人が長い期間をかけて新作を作りました。

「ゆっくり幻想大捜索」というフリーゲームで、
ゆっくりの館の製作者だったりします。

よかったらみんなもやってみてね!
http://bit.ly/dZrU8R

バグがあったら本人に伝えておくから教えて欲しいな・・・。


累計来場者数2984人。
コミュ人数62人。


そして恒例のクリア画像。
WS001741.jpg
WS001739.jpg
WS001738.jpg
WS001730.jpg
WS001720.jpg
WS001719.jpg
ナニコレワカリニクイ



◆コメ返し
ろーぜんさん
Eはある程度慣れて、抱えなくなれば出来ますよ!
倍速はその延長線ですねー。

肉じゃがの色はひどすぎた・・・。

バトンの記事地味だったね!
ある日学校に行ったら同級生が俺の席で生ハム食ってた。
って話の時の生ハムですねw
関連記事
2011/02/03 23:11 東方 TB(0) CM(4)
コメント
No title
おぉ!ついに全機体クリアですか!
おめでとうございます~!
ゆっくり幻想大捜索って放送でやってましたよね?たしかww
なんかそんな感じの題名を見た気がする・・・
2011/02/04 01:38 ろーぜん URL [ 編集 ]
No title
風EXクリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
俺はなぜかレザマリが1番苦戦したw
バグ?そんなの知らないなぁ(^ω^ )

ミシャグジ様は目が~目がぁぁぁぁぁぁぁってなるww
なに?この目へのダメージ…w
2011/02/04 10:15 Kyon* URL [ 編集 ]
No title
おめでとう
そして

お疲れーwwwww
2011/02/04 16:40 にゃぶや URL [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!
自分は妖々夢と花映塚くらいしか本家はクリアできないので、凄く憧れますw

ゆっくり幻想大捜・・・面白そう・・・。
2011/02/05 21:31 山猫A.K. URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/42-4566f5f5
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
