AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3801位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は昨日に引き続き、星蓮船をやりました。
今までの最高地点は魔神復誦でしたが、
今日若干更新して、聖尼公のエア巻物で終わりました。

若干進んだことはいいんですが、
毎回6面で終わっていて、
どのプレイも共通して2、3回以上抱えてる事です。

しかも一番クリアペースだったときも、
6面で2抱えしてしまいました。


そして放送の後ある生主さんにアドバイスを頂きました。
星蓮船は残機も大切だけど、ボムもたくさん取ったほうが良いという事です。
星蓮船はパワーが少ないから被弾を減らしたほうが良いと。
今回頂いたアドバイスを生かして次回こそはクリアしたいと思います。

累計来場者数2447人。
コミュ人数52人。



◆コメ返し
ろーぜんさん
いえいえ、毎回見て下さって有り難うございます。
残機だけを出せば、割と6面にはいけるんですよ。
ただクリアは厳しいんですけどねー。
星は若干今までと違う弾が出てくるからそれはなれないと避けれませんねー・

もこ☆ラディアンさん
初コメ有り難うございます!
あるLシューターは言いました。
星の最大の敵は青ベントラーであると。
ベントラーを取りに行こうとして被弾することもありますし・・・。
まずはNをクリアしたいですねー。

Gkitchenさん
初コメ有り難うございます!
星蓮船頑張ります!応援有り難うございます!
関連記事
スポンサーサイト
2011/01/23 02:04 東方 TB(0) CM(2)
コメント
No title
星蓮船は苦戦したなぁ…
特に聖のレーザーに何度抱えたことか…ww

UFOって残機とボムってどっち出していくとお得なのかね?
なんとなくて赤集中してるけど
ボムは1回に1個は手に入るもんなぁ~
3面までに残機MAXにして、4面からはボム集中して取った方がいいのかな?

とにかくクリア頑張れ(`・ω・´)b
2011/01/23 15:12 Kyon* URL [ 編集 ]
No title
星は難しいですからね~
6面まで行けるならもうすぐです!
頑張ってください!!!(∩´∀`)∩
2011/01/23 20:24 ろーぜん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/35-41c49d49
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
