AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3674位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は地霊殿Nのパターン作成に重心を置きました。

現在、地霊殿Nは紫装備しかクリアできておらず、
すいか装備、文装備、にとり装備の3機体でラスペ落ちしています。

やっぱり道中の被弾が多いのではないか。
ということでパターンを多少組むことにしました。
リスナーさんからたくさんのポイントなどを教えてもらい、
多少被弾が減りました。
これで地霊殿がクリアできるとうれしいですねー。

その後は風Hに挑戦しました。
クリアすることはできず、神奈子の第1スペカで終わってしまいました。
リスナーさん曰く、「そこまでこれればわんちゃんある。」だ、そうなので、
また今度頑張ってみたいです。

累計来場者数2320人。
コミュ人数51人。



◆コメ返し
ろーぜんさん
そのうち地霊殿などをクリアしたら、
それも含めてNめぐりしてみたいですねー。
幻想麻雀の件については、あれで協力できたのならば良かったと思います。

Kyon*さん
俺も風までならたぶんいけるんですけどねー。
そこから先になるとだいぶ難航してきて・・・。
生主だとやっぱり全作品クリアしてないとNシューターとはいえないですからね・・・。
色々やるしかないんですよねー。
関連記事
スポンサーサイト
2011/01/20 00:00 東方 TB(0) CM(2)
コメント
No title
風Hは文が問題ですww
サルタクロスが鬼畜過ぎるww
あ、幻想麻雀ですが、ホワイトキャンバスさんに頼んできましたーww
これで大丈夫です!   多分w
2011/01/20 00:49 ろーぜん URL [ 編集 ]
No title
サルタクロスはその鬼畜さから、迷走して、春田って先生の似顔絵を書いて
文の服装を着させて「ハルタクロス」ってサイド黒板に中2の時に描いてたわww。
あと、配信する時は行ってちょうだいな、飛びますから。
2011/01/21 22:01 東雲零夜 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/31-428d1511
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
