AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いつか東方のN巡りを生放送でやりたいと思います。
とは言っても、まだ地と星のクリア問題があるので出来ませんが・・・。

今日は放送で久しぶりに紅、永、風をやりました。
最近Nはあまりやっていなかったので、ときどきやらないと腕が落ちるかと思ったからです。
実際やってみると案外腕は落ちていないもので、
特に風ではハイスコアが2倍になりました。

自分が以前某生主さんから言われたように、
STGがうまくなるようにするためには、
たくさんの弾幕を見てなれることが大切だと思います。
といっても自分はそんな長い時間やってるわけではないのですが・・・。
でも毎日の積み重ねで上手になっていきたいです!

累計来場者数2255人。
コミュ人数51人。




◆コメ返し
ろーぜんさん
ラスペの緊張感は異常だよ・・・。
幻想麻雀の剣何とかなりました?

Kyon*さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
やっぱり毎回見ていてくださる方がいてくれるとわかるとうれしいですよね・・・。
相互リンクもブロトモもいいですよ!
関連記事
スポンサーサイト
2011/01/18 23:28 生放送 TB(0) CM(2)
コメント
No title
やってましたね~N巡り!
全部クリアするなんてさすがですーっ!
ちなみに幻想麻雀はまだなにも解決してません^^;
昨日は協力ありがとうございました!
2011/01/18 23:44 ろーぜん URL [ 編集 ]
No title
N巡りか…
風までのならN余裕かなw
それ以降はまだまだ不安定すぎる…(´・ω・`)

正直最近はNクリアできればなんでもいいやwって思い始めてる始末w
2011/01/19 17:20 Kyon* URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/29-5b5fa548
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
