AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3801位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日も地霊殿を放送でやったわけですが、

前回と同じくラスペ落ち。

これで三回目ですね。

いやー・・・二度あることは3度あるってほんとですねー。

紫装備が終わった今、何の機体をやろうかというのも迷ってるんですよねー。

むしろEXでもやろうかなー。とか思ったりもしています。


あと、以前『東方の何かやってくよ!』という名前の枠を取ったときに、

リスナーさんにお勧めされて、ウドンギャロップというミツメ書房さんのゲームをやったことがあるんですよ。

でもなかなか難しくて、数回やってそれっきりだったんですけど、

ついこの間生放送を彷徨っていたら、

ウドンギャロップ関連のコミュがあって、その人のプレイを見て再びやりたくなりましたねー。


というわけで今日はウドンギャロップとはんれいですよをやったりしてました。

はんれいですよはまだ300枚弱くらいしか割れませんが・・・。

累計来場者数1941人。
コミュ人数45人。




◆コメ返し
ろーぜんさん
自分が余り放送時間定まらないのが問題なんですよねー。
ラスペ落ちが多いのは道中のパターンがちゃんとできてないからとわかってるんですけどね・・・。

瑠々人さん
はじめまして!
こちらこそコメントありがとうございます!

やっぱり地霊殿は難しいですよね・・。
自分もつい最近までさとりに会うのも大変だったんですけどねー。
妖とかの埋め作業をしてるうちに少しは上手くなったみたいです。

応援ありがとうございます!頑張りますよ!
関連記事
スポンサーサイト
2011/01/15 22:47 東方 TB(0) CM(1)
コメント
No title
お空のラスペってどんなのでしたっけ?
くそでかいオレンジ玉に細かい弾が来るっていうやつかな?
あれはただひたすらに落ち着いて弾を見るって誰かが言ってましたww
2011/01/15 23:29 ろーぜん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/26-0732cbea
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
