AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3801位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は地霊殿Nを放送でやりました。

地霊殿はとても苦手で、霊夢Aをクリアした後はずっと放置し続けていました。

それ以来になるので、なかなかパターンは忘れていました。


それで久しぶりに今日霊夢Bでやってみたところ、

見事にラスペ落ち。

これを停滞の兆しと見るか、クリアの兆候と見るか・・・。


累計来場者数1932人。
コミュ人数45人。


今回はクリアできていないので画像は無し・・・。




◆コメ返し
ろーぜんさん
紅Nは抱えると痛いので、抱えないようにすることと、
パターンをしっかり組むといいですねー。
自分の初クリアはレザマリでした。

実際判定があるかは自信がないけれど・・・。
プリズムリバーのも正直自信ないですw
関連記事
スポンサーサイト
2011/01/14 22:53 東方 TB(0) CM(2)
コメント
No title
ごめんなさいー今日放送やってたの見たんですけど色々リアルな用事がありまして・・・
せっかく時間合ってやってるとこ見たのに行けませんでした・・・
ポジティブにクリアの兆候と見ましょう!
紅Nはパターンですかwwわかりましたーアドバイスどうもです(∩´∀`)∩
2011/01/14 23:00 ろーぜん URL [ 編集 ]
No title
はじめまして。
自分のブログ見てくれてありがとうございますー。
パチュリーは僕も大好きですw自機として使ってみたいなぁ・・・

僕も地霊殿N挑戦中ですが、4面で止まっています・・・(笑)
ラスペまで行けるのは凄くうらやましい・・・w

自分もノーマルシューターのはしくれのようなものだし、
同じパチェ好きとしてクリア応援してます!頑張ってください!!
2011/01/15 13:37 瑠々人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/25-d17f4ca4
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
