AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は放送で地N初クリアしました!

今日最初の枠を取ったときは、
あまり調子がいいようには思えなかったのですが、

初見さんが5人くらいきてくれて、
かつ、6面突入時残2だったので一応、
ご飯をはさんだ後に枠を取りました。

一応プレイをする前に、
ゆゆ様の人のクリア重視の動画を見ておきました。

そのおかげもあったのか、
道中では変な被弾をすることもありませんでした。

お空に突入した時点で、

ほぼ残機をそのまま残さなければラスペが抜けられないことはわかっていたので、
できるだけ、抱えることのないよう、そして無駄なボムを打たないってことは考えていました。

願いが通じたのか、ラスペに残機を3つも持ってくることが出来ました。

ただ、このスペカを見るのは2回目なので、
残機が3つあっても、結構不安でした。

そしてボムゲーをしてなんとかクリア!

クリア時残機0、ボム0でした。

お空がボムが通じる相手でよかったです・・・。

WS001485
関連記事
スポンサーサイト
2010/12/14 21:15 東方 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/2-38e2bee7
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
