AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2809位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
このブログは正直ほとんどコメントがこないので、
検索で訪れた人のキーワードの内容をできるだけ書いていくようにしたいです、
書いて欲しい内容などあればコメントください。

またParaについてです。
旧snowカスタムと新snowカスタムで悩んでる人は多いと思います。
以前Paraについての記事で触れたと思いますが、一応解説します。

新snowカスタムは連射が早い分扱いにくいです。
ただ瞬間火力に関してはかなり高くて、タップ速度が早ければ安定もします。
胴撃ちでゴリ押し、っていう人も多いようです。
新snowカスタムは「ロングレンジバレル、人体工学グリップ」

旧snowカスタムは連射を落とし、安定性に特化しています。
それでもParaなので反動は大きいですが、2点バーストで撃つことによって反動も減ります。
火力も高くて、最大HS距離ロングレンジバレルよりライフリング強化バレルのほうが長いです。
旧snowカスタムならわりと2点バーストで使いやすいとおもいます。
旧snowカスタムは「ライフリング強化バレル、人体工学グリップ、RCS」です。
ちなみにRCSはリコイルコントロールストックの略です。

初心者で最初に使う人が多いのは7万カスタムです。
わりと反動は少ないですが、連射すると横ブレが出てきます。
機動性も少し落ちてしまうので、
ある程度Paraになれると変える人が多いようです。
7万カスタムは、「スペツナズエディション、精密トリガー、人体グリップ」です。

なかなか難しいですが、
うたたねカスタムと、HidingFoxカスタムも有名です。
両者とも精密に特化し、安定は少し厳しいです。
うたたねカスタムはすぐレティクルが開き始めますし、
HidingFoxカスタムは静止時以外はレティクルが大きく開きます。
AIMに自信がある方にはおすすめです。
うたたねカスタムは「ロングレンジバレルかライフリング強化バレル、人体工学グリップ、精密トリガー」です。
HidingFoxカスタムは「ロングレンジバレル、人体工学グリップ、SAS」です。
SASはショックアブソーバーの略です。

Paraは遠距離の運用が難しく、
裏をとっても食えない、なんてこともままあります。
無理して連射するより、落ち着いてゆっくりタップするほうがいいです。
AIMモードも個人的には20m以上離れたら使うのがいいと思います。

クラメンにParaを撃たせてもらってカスタムを考察したり、
自分でいろいろカスタムを変えるのが一番だと思います。


押していただけたら嬉しいです!
A.V.A ランキング
関連記事
スポンサーサイト
2013/02/22 00:06 para TB(0) CM(2)
コメント
Para の高速タップってなにしても全然遅くてどうしたらいいでしょう?
2013/03/25 13:50 Ome URL [ 編集 ]
自分もタップ速度はさほど早くないですが、
Paraは弾を一発ずつ撃つことを意識すれば結構安定しますよ。
2点になると反動がでてきちゃうので。
あとタップしやすいマウスとしにくいマウスもあるみたいで。
毎日タップを意識すれば少しずつ上がると思いますよ。
2013/03/25 14:58 むきゅー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/120-9d61b0b2
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。