AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4607位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
撃ち方はこちら。

今日紹介する武器は、SA58 Paraです。

ライフルマンの銃で、20m程度の距離ならヘッドショットで一撃の威力を持っています。
壁貫通能力もかなり高いです。
この銃はかなり強くて、たくさんのランカーの人も使用している銃です。

ただ、いいところがあれば、なにかしらの悪いところがあるわけです。
カスタムがいろいろあってお金がかかってしまうことや、
反動がとても強いことです。
リコイルコントロール必須で、フルバーストでは撃てたもんじゃないです。
WS000087.jpg
距離は10mで、両方フルバーストで、左は普通に、右はリココンありです。

WS000088.jpg
タップ撃ちや、2点バーストにすると、まあまあまとまります。

先程カスタムでお金がかかってしまう、と言いましたが、
自分に合うカスタムを探すのもとても楽しいです。
有名なカスタムもあります。

スペツナズエディション、人体工学グリップ、精密トリガーの7万カスタム
ライフリング強化バレルかロングレンジバレル、人体工学グリップ、精密トリガーのうたたねカスタム
ロングレンジバレル、人体工学グリップ、ショックアブソーバーストックのHidingFoxカスタム
ライフリング強化バレル、人体工学グリップ、リコイルコントロールストックの旧Snowカスタム
などです。


もともとは7万カスタムでしたが、今はこんなふうに変えました。
自分はスペツナズエデション、人体グリップ、R.Cストックにしています。
こんごロングレンジに変える予定ですが。
WS000089.jpg

パーツごとの性能としては、
スペツナズエデション 縦反動が減り、横ブレが増える。機動性は少し減少。
ライフリング強化バレル 連射減少。一発HSの距離が伸びる。
ロングレンジバレル 威力増加。
バレルはこの3択だと思います。

精密トリガー 精度が上昇するので、HS狙いの人はいいかも。ただ、反動が強くなってしまうので、好き嫌いが出るかも。
人体工学グリップ 精度があがり、縦ブレ減少、横ブレ増加。レティクルの閉じるのが遅くなる。
R.Cストック 反動を抑え、レティクルを開きにくく、閉じにくくする。
ACOG 射程増加。反動がヘリ、レティクルの開きが早くなる。

なかなか難しい武器で、自分も使いこなせてないのが現状です。
頑張って自分に合うカスタムを見つけていきたいですね(ヽ'ω`)

押していただけたら嬉しいです!
A.V.A ランキング
関連記事
2012/06/18 21:35 武器紹介 TB(0) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19 00:12   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ、間違えて逆にしてしまってた(´・_・`)
2012/06/19 06:05 むーちゃん URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17 18:34   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://looseelaf69.blog98.fc2.com/tb.php/110-9f06f71b
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
