AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3752位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Googleのトップが今現在レスポールの誕生日記念ということで特殊な状態になっています。

マウスで音を鳴らすことができるんですが、
キーボードも、Topのキーボードみたいなのを押して、赤色になったらキーボードで演奏できるようになります。
数字キーなどが対応しているのでやってみてください。

このあとはキーボードのコードを書いておきます。

アンパンマンのオープニング
QWERTI YTRT REWEQWEW
QWERTI YTRT REWEQWEQ

WEW WEW WTW
ERE ERE EYE
TYT TYT TITPOYUYT

PPI YYYUIYOPOIUYT
PPI YYYUIYOPOUI
P I YYUIYOPOIUYT
PPI YYYUIYOPOUI


蛍の光
SGGGJHGH
JGGJLP
PLJJGHGH
JHGDDSG


FF9のED
R-TYE-EEREQW-
UYYTT-RWERT-
R-TYI-YEW-
IUUYY-OIIUUYTYU-O-
YUYETT-RR-


チャルメラ
890 98 890989


魔女の宅急便
dk dj dh gfg d sfhkjgdsd
dk dj dh gfg d sfhklpjgh
hjkkkkkjhjg
dhhhhhgfgd


カントリーロードのサビ
t y ut~ u y t yw~ u y te~ u o qp~
p i ot tu~ u y t wy wu~  u y tw tq~ tw y wtu~


サビ以外
t~ t w w t y wu u wu u wu y t~
qi qi qi qi qi u y t wy wy u wy~
y eu eu eu eu wy wy wu wy qt qt qt qt tu it tu~
wy y u wy~  y u qi~


サル ゴリラ チンパンジー
te ert ppi
te ere ttr
rw wer te
ere wt erwyt


ルパン
2425 642 2425 642 5598 55675 5598 645
個人的には1音上げたほうが好きです。


上を向いて歩こう
iiopiyt iiopiyt iiop ptyytytew iiiyo ooip iiyteqtii


君が代
2123532 35656 9765 356 989 3565 352 689 8965 6532


ふわふわ時間
iiiiiii iiiiioo pii iiiiiiiiiiiiioiuiio
ppoiyi ppoiti ppoiiyi ouyuytt
ppoiyi ppoitt reqeqewqt
erttt erttt erttrew ewqyteqypoo
erttt erttt erte ewqerewq
qqqeq iiipi qqqeq iiipi qqqeq iiipi qqqeq iiipi


プリキュアのなんか
876565434 222777778975 556456 6667567 777867809 0


おてんば恋娘
23456 646432 2469 989856

勇気100%
89 0000 098 099 098888 876 877 87678 876 5580 890 99 0987 988

残酷な天使のテーゼ
3 5656 6698767 79065 997990

難易度もそれぞれで、
チャルメラが簡単で、
カントリーロードが中くらい、
アンパンマンは割と難しいです。

あと、30分練習して、録音してみました。
http://ll.la/tSHz パス:むきゅー


googleのTopなのでいつ変わるかわからないので、早くやったほうがいいと思いますよー。
2011/06/09 21:12 生放送 TB(0) CM(0)
最近生放送などのまとめwikiを作りました!

→http://www16.atwiki.jp/mukyunahousou/pages/2.html

現在編集中で、まだ大した項目はありませんが徐々に厚くしていきたいと思います。
編集は誰でもできるはずなのでご自由にどうぞー。


また最近非想天則再熱です。
生放送、掲示板、AUなどで募集しています。
スカイプやツイッターなどで言ってくれれば対戦もしますよー。
最近若干 一途勢→浮気勢 になっていろんなキャラ使ってますけどね・・・。

累計来場者数21225人。
コミュ人数223人。
2011/06/03 21:57 生放送 TB(0) CM(1)
ニコ生でのコミュニティメンバーが200人達成したので、
200人記念枠を取ることを決めました!



200人達成は大分前だったのですが、
一応205人以上になってからとろうかなー、とか考えていたら、
205人になるのに案外時間がかかり、
そのうえ、なったあとすぐは用事のせいで枠が取れませんでした。

しかし、ついに取ることにしました!

コミュニティの参加は義務ではなく
抜ける権利もあります。

自分は100人になったときに参加した人を覚えているので、
計算したらたくさんの人が抜けてることがわかってしまうわけです。


生放送は一期一会という精神が重要である、
ということを考えたりもしましたねー。

それでも未だに俺のコミュニティに参加してくれている200人のかた!
最近来てくれてない方もいるとは思いますが、
生主としては、最近顔を見ない人がいると心配なので、
この日だけでも来てくれると嬉しいですねー。

あ、そういえば。
フォローされているが100人を超えました!
スカイプのコンタクトも100人超えてました!

何であれいいことですねー。

累計来場者数18755人。
コミュ人数216人。
2011/05/05 01:52 生放送 TB(0) CM(0)
この記事は人の名前などをたくさん出したりしています。
削除希望の方がいたらお手数ですがご連絡ください。


昔話になりますが、自分がコミュを設立したのは8月13日。
テスト放送を開始したのが8月29日。

6枠ものテスト放送を経て・・・。
実際に初放送をしたのは11月14日。
内容は風神録Nでした。


最初のころは放送を始めるまえからコミュに入ってくれていた数人の人が来てくれて、
コメ0は防げたのですが・・・。

12月も後半まで来ると来てくれる人が減って0コメ放送もあったり・・・。
初見さんしかコメしてないみたいなことも多々ありました。

1月になって永夜抄のクリアラッシュを迎えても依然状況は変わらず・・・。
放送頻度も少し落として好きな放送を見てたり・・・。
そこでよく見てたのがスギタさんの放送だったのですが、
少し複雑な話になります・・・。

スギタさんの放送を見始めたのは、
ばぁるさんという生主の方の放送で凸していて、面白いとおもったからなのですが・・・。
ばぁるさんのことはC2さんの放送で知りました。
少し複雑になってきましたが・・・。


で、そのころ適当に東方タグををふらついて放送を見ていたりしたんです。
そこでスギタさんが描いたサムネの放送を見つけて見始めたんです。
それがレインさんの放送でした。

以前のブログにも書きましたが、レインさんが親切に教えてくれたおかげでポート開放に成功し、
熱帯系の放送を始めたのです。

そこで色んな方と仲良くなって・・・。
特に、
・グレシアさん
・おもいこみストーンさん
・まーるさん
・ivさん
・yanmarさん
・Feesukeさん
・オリカルさん
・Lodsさん
・白坂黒丸さんなどには特に感謝しています。

フリーゲーム枠をやる時にしてもこの人達がいるかどうか確認するし・・・・、
名前を挙げてないから感謝していないということもありません。
例としてあげただけです。

自分がここまで成長できたのも、
この人達ありきなんだろうなーとかおもったりもしました。
これからも頑張ります!

・・・・よくわかんない文章になっちった。
2011/03/21 12:52 生放送 TB(0) CM(1)
今日はコミュニティを見ていただければ分かると思いますが、
新しく相互リンクを追加しました。

今回追加したいおりさんは、
しりとり、キャッフィーリング、天則、ハクスラなどをやっています。
放送内容は基本的には自分と近いとおもいます。
興味があるかたはコミュニティにー。


累計来場者数10689人。
コミュ人数162人。
2011/03/18 00:41 生放送 TB(0) CM(0)
最近生放送をしていると、
「この枠で凸できなかった・・」
「したらばに行ってみたけど中々凸できない・・・」
そういう声を時たま聞くんですね。

自分もそれを感じることはよくありました。
それの救済措置として、リスナーさんからのIPぶっぱがあるのですが、
それは特定の人が来た時にしかないわけです。
また、IPぶっぱも、俺が放送している時にしかできず、
(放送が少ない日に困るかなー・・)など考えたりします。

AddressUpdater(以下AU)を使ってみても、
自分と同じようなレートの人が少なくてなかなか対戦できませんでした。


そこで自分は、うちのリスナーさん同士で戦えるような場所を設ければいいのではないか、と考えました。
現段階ではスカイプで天則グループを製作しようと考えています。
スカイプのいいところとしては、
・知り合いだけで対戦が出来る。
・見知らぬ人がくることがない。
などがあると思いますが、悪いところとしては、
・スカイプが登録できない人は参加できない。
・スカイプが重いので、対戦に少し支障がでるかも知れない。
というところです。

本日の生放送3枠目で少しそのことについて話して、
4枠目で具体的に製作したいと思っています。

ただ、これも人が集まらなければ廃案になりますので、
今後どうなるかは未決定です。
2011/03/07 20:47 生放送 TB(0) CM(0)
えー、2月17日にコミュメンバー100人を達成しましてー・・・。
2月26日土曜日に100人記念枠を取りました!
記念すべき100人目はニルニルさんでした!
まぁさりげなく


記念枠の内容
・東方STG
・麻雀
・東方花映塚
・東方非想天則
の予定でした。


まずは東方STG。
紅魔郷→妖々夢→永夜抄→風神録の順の予定。
まぁ・・そろそろ予定って何度も出ているところでわかると思いますが、
予定通りに進まなかったんですねー。
それは後で詳しく書くので置いといて。


まずは紅魔郷。
もちろんNですが、機体はリスナーさんからのアンケートで決めることにしました。
その結果霊夢A(誘導巫女)に決まりました。

誘導巫女か・・・。
東方のその作品に慣れていないうちは誘導巫女が一番強いと感じるんですが、
ある程度なれてパターンを覚えると、針巫女の強さに感動しますね。

誘導巫女はパターンを覚えていない人が使うと、
道中の敵を楽に倒せて、被弾が減るから楽なのですが、

ある程度なれてしまうと、敵の出現位置を覚えるので、
針のような前方集中系の装備でも大丈夫になるんですね。
するとボスが早く倒せる針が強く感じるんですねー。

なので、誘導をプレイするのは少し久しぶりに感じました。
しかし、そこ誘導の持ち前のおかげでパターンを忘れても割と何とかなりました。
WS001796.jpg
「あれ・・割と調子よくね?」
WS001797.jpg
「えっ割と調子いいまま終わった」

それでもハイスコア更新できませんでした。
昔の自分何やってるんですかー・・・。

そして妖々夢。
俺「一番好きな機体は魔理沙Aなんですねー。」
あえて言ってみた。

そしてアンケートの結果は・・・・デデン!
WS001798.jpg
魔理沙Aが一票もないというね。
まぁ咲夜Aだからまだ優しいほう・・・
WS001807.jpg
リスナーの気持ちがひとつになった瞬間
WS001799.jpg
クリア時の写真。残機はあまり残らなかったけど、反魂蝶取得は嬉しかった。

続いて永夜抄!
また試しに・・・
「紅魔組が一番苦手なんですよー。」
さぁこれでどうくるか!
WS001808.jpg
・・・いいリスナーさんたちだなぁー
見事に一番苦手な紅魔組の苦手なAルートに決まりました!

永夜抄をやってて思ったのは、
永夜抄は最後のほうまで残機が意外と増えたりするので、
途中経過で残機が多い少ないってのがわかりにくいんですねー。
WS001800.jpg
本当にギリギリのクリアであった・・・。

記事が長くなりそうなのでここで一回切りますー。
2011/02/28 16:35 生放送 TB(0) CM(0)
コミュ人数が100人を突破しました!
といっても13日の時点で突破はしてたんですけど・・・。
疲れてて更新できませんでしたw

天則を初めて11日経ちました。天則だけで49枠とりました。
コミュ人数は41人増えました。
特に最初の一週間で35人増えました。
おいおい・・・・

自分で振り返ると放送しすぎ。
一日で19枠取るなんて事は金輪際しなそうだ。


天則の腕前が上がってるのかどうかは自分では分からないけど、
たくさんの人と戦ってる分、経験地も多いんじゃないだろうか。
リスナーさんからアドバイスをもらえるのも非常に助かっています。
ともあれ、これからも頑張っていきます!

累計来場者数5036人。
コミュ人数103人。

なお、コミュ人数が105人行ったら予約枠を取る予定です。



◆コメ返し
ろーぜんさん
応援していたんですけど、
実際優勝したのを見てても実感がわかなかったというか・・。
事実上最後の大会ですし、優勝できたのを見れてよかったです。

山猫A.K.さん
ポート開放はなかなか苦戦するものですねー。
いつか開放の仕方をブログに書きたいです!
ただ今は体力がなくて・・・。

秋椛さん
初コメントありがとうございます!
松下さんは昔からたくさんの動画を見させていただいてた方なので、
現実味がもてませんねー。
嬉しかったです。

ツエーリさん
初コメントありがとうございます!
コミュ内天則大会だと・・・遠い夢ですねー。
生放送は一日に平均3枠程度してますので探せばよく見つかるという・・・・。
2011/02/17 23:43 生放送 TB(0) CM(2)
いつか東方のN巡りを生放送でやりたいと思います。
とは言っても、まだ地と星のクリア問題があるので出来ませんが・・・。

今日は放送で久しぶりに紅、永、風をやりました。
最近Nはあまりやっていなかったので、ときどきやらないと腕が落ちるかと思ったからです。
実際やってみると案外腕は落ちていないもので、
特に風ではハイスコアが2倍になりました。

自分が以前某生主さんから言われたように、
STGがうまくなるようにするためには、
たくさんの弾幕を見てなれることが大切だと思います。
といっても自分はそんな長い時間やってるわけではないのですが・・・。
でも毎日の積み重ねで上手になっていきたいです!

累計来場者数2255人。
コミュ人数51人。




◆コメ返し
ろーぜんさん
ラスペの緊張感は異常だよ・・・。
幻想麻雀の剣何とかなりました?

Kyon*さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
やっぱり毎回見ていてくださる方がいてくれるとわかるとうれしいですよね・・・。
相互リンクもブロトモもいいですよ!
2011/01/18 23:28 生放送 TB(0) CM(2)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
