AVAの空爆、強ポジ思ったことを書いていきます。
プロフィール

むーちゃん

Author:むーちゃん
AVAを中心に放送してるむーちゃんです。
そこまで上手では無いですが(´・_・`)

ブログランキング
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5391位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
paraでカスタムを考えるときに、
少し盲点ですが、ACOGがあります。

ほとんどの人はつけないと思いますが、
7万カスタムの人は付ける人がぼちぼちいます。

AVAwikiの方で検証されていて、
URLはこちらです。

誤差の範囲ではあるものの多少威力が増加するようです。
また、レティクル少し開くのがはやく、少しブレが減るみたいです。

自分の現在のパラのカスタムは旧snowカスタムです。
やっと運用ができるようになったもののもう少し冷静に使えたらなとおもいます。
みなさんのカスタムも教えていただけると嬉しいです。



押していただけたら嬉しいです!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト
2013/02/25 20:01 para TB(0) CM(2)
このブログは正直ほとんどコメントがこないので、
検索で訪れた人のキーワードの内容をできるだけ書いていくようにしたいです、
書いて欲しい内容などあればコメントください。

またParaについてです。
旧snowカスタムと新snowカスタムで悩んでる人は多いと思います。
以前Paraについての記事で触れたと思いますが、一応解説します。

新snowカスタムは連射が早い分扱いにくいです。
ただ瞬間火力に関してはかなり高くて、タップ速度が早ければ安定もします。
胴撃ちでゴリ押し、っていう人も多いようです。
新snowカスタムは「ロングレンジバレル、人体工学グリップ」

旧snowカスタムは連射を落とし、安定性に特化しています。
それでもParaなので反動は大きいですが、2点バーストで撃つことによって反動も減ります。
火力も高くて、最大HS距離ロングレンジバレルよりライフリング強化バレルのほうが長いです。
旧snowカスタムならわりと2点バーストで使いやすいとおもいます。
旧snowカスタムは「ライフリング強化バレル、人体工学グリップ、RCS」です。
ちなみにRCSはリコイルコントロールストックの略です。

初心者で最初に使う人が多いのは7万カスタムです。
わりと反動は少ないですが、連射すると横ブレが出てきます。
機動性も少し落ちてしまうので、
ある程度Paraになれると変える人が多いようです。
7万カスタムは、「スペツナズエディション、精密トリガー、人体グリップ」です。

なかなか難しいですが、
うたたねカスタムと、HidingFoxカスタムも有名です。
両者とも精密に特化し、安定は少し厳しいです。
うたたねカスタムはすぐレティクルが開き始めますし、
HidingFoxカスタムは静止時以外はレティクルが大きく開きます。
AIMに自信がある方にはおすすめです。
うたたねカスタムは「ロングレンジバレルかライフリング強化バレル、人体工学グリップ、精密トリガー」です。
HidingFoxカスタムは「ロングレンジバレル、人体工学グリップ、SAS」です。
SASはショックアブソーバーの略です。

Paraは遠距離の運用が難しく、
裏をとっても食えない、なんてこともままあります。
無理して連射するより、落ち着いてゆっくりタップするほうがいいです。
AIMモードも個人的には20m以上離れたら使うのがいいと思います。

クラメンにParaを撃たせてもらってカスタムを考察したり、
自分でいろいろカスタムを変えるのが一番だと思います。


押していただけたら嬉しいです!
A.V.A ランキング
2013/02/22 00:06 para TB(0) CM(2)
paraはAVAの銃の中でも人気のある武器のうちの一つです。

圧倒的な攻撃力があるものの、
強い反動には悩まされることが多いです。

運用方法としては、初弾でHS!
に越したことはないないのですが、
現実問題そうはうまくいきません。

ならどうするのがいいかというと、
何種類かありますが、
2点バーストででできるだけ反動を抑える。
高速タップで反動を減らす。

距離が遠い場合はタップの速度を落とし、
距離によって変えることによって使いやすくなります。

またずっとHSを狙うのも厳しいです。
途中からしゃがみに切り替えて安定させるのも良い手段です。

タップ速度や立ち回りにカスタムをあわせて変えていくと、
なかなか使いやすいものが見つかるかもしれません。
すべての人が使いやすいカスタムはないと思います。

敵が近距離にいても冷静に、
常にHSラインを意識して使いましょう。


押していただけたら嬉しいです!
A.V.A ランキング
2013/02/21 01:40 para TB(0) CM(0)
お久しぶりです!

自分のあまり更新してないブログにも、
毎日平気して10人くらいきてるので、アクセス解析見てみたら、
Paraの撃ち方しらべて来る人が多いみたいです。

あくまで自己流を前提にして、Paraの撃ち方を話していきたいと思います。
カスタムなどに関しては、以前書いたこの記事を御覧ください。
武器紹介 SA58 Para

自分はAIM力も皆無に等しくて、
ヘッド一撃どころか、敵に当てるのも一苦労です。
まして、以前書いた通りParaは反動がとても強いわけです。

しかし、攻撃力がかなり高いので、
ある程度当てればチャンスが・・・!って武器でもあるわけです。

自分もいろいろカスタムを変えてきましたが、
個人的なおすすめは、
ロングレンジバレル、人体工学グリップの新Snowカスタム
ライフリング強化バレル、人体工学グリップ、リコイルコントロールストックの旧Snowカスタム
あくまで個人的なおすすめ、ですので個人の好みでお願いします。

パーツによる安定の変化は武器紹介 SA58 Para
この記事を参照していただくとある程度わかりますが。

自分が旧Snowカスタム新Snowカスタムを推してる理由なんですが、
リコイルコントロールもままなら自分がいろいろカスタムを変えてきた末に、
「あ、わりと使いやすい!」と思ったカスタムだからです。

撃ち方に関しては、
1.両者共通して初弾はヘッドショットを狙いましょう。
なんだかんだ言って、頭に当たれば近距離は一撃なわけですから。

2.ここで分かれますが、旧Snowカスタムは2点バーストに切り替えましょう。
更に安定させたければしゃがめば反動は減りますが、
ずっとしゃがみ続けても敵の的なので難しいところです。
新Snowカスタムはしゃがんで反動を抑えつつ高速タップがおすすめです。
具体的にどの程度早ければいいのか、って言われると難しいですが、
ある程度の速さで撃てれば反動が減るのでタップがある程度早い必要があります。
苦手な場合は、旧Snowカスタムだと2点バーストなので楽です。

タップ速度を測ってみたい人はこちらで測れます! 

自分はこんな感じでした。
WS000003.jpg

自分も最初はタップも1秒間4回とかだったのでやってれば早くなります!

3.レティクルが開きすぎたらムリしないで一回引きましょう。

落ち着くことが大切だと思います!
常に冷静で行きましょう! 

A.V.A ランキング
2012/12/16 21:19 para TB(0) CM(4)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2チャット
FC2拍手記事別ランキング
アクセスカウンター
検索順位チェックツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。